わいあーどふぃっしゅ

「ロスト・エンド・クレイドル」関係のものをまとめるところ

あなたが知っている料理上手な人は? どんな料理を作ってくれる?

https://ask.fm/lost_nd_xxx/answers/133311186492

義弥さんはきっとカレーを作ってくれます。あれは義弥さんの味覚でも美味しいから……。
あと料理できそうな人っていうと、プラナリアンの大人の方もそつなくこなしそうですね。なんかあったかいものを炊き出ししてくれる。
久馬さんは自分の面倒見られる程度にはできますし、逾夜さんは牛乳かん食ってろ。
全治(略)さんは駄目です。お湯を注ぐか電子レンジか炊飯器か、です。
レーシュは2号の方が料理好き、というか2号の数少ない取り柄(本人談)が料理です。なんか複雑な料理出してくれる。1号はやる気がない(できないとは言っていない/漢の料理系(良くも悪くも))