わいあーどふぃっしゅ

「ロスト・エンド・クレイドル」関係のものをまとめるところ

お星様にお願いすればひとつだけ願いが叶うとしたら、自ゴは何をお願いしますか?

https://ask.fm/lost_nd_xxx/answers/126434526268

代償などは無いということを前提とします。

願わない派
プラナリアンの人
特に願いがない
・よっさん
記憶喪失は自力で何とかしたい/翼は願うべき事柄ではない
・久馬さん
願いはあるが、現状が己の運命だと思っている
・2号
願いはあるが、現状が己の運命だと思っている

願う派
・女王さま
「この終わらない夜に、どうか終わりを」
カトリーナ
人類を救う
・全治の人
「おまえが本当に帰ってくるなら、わたしは何だってするよ」
・逾夜さん
「馬鹿はみんな、消えてしまえばいいんだ。ボクが馬鹿だったとしてもかまわないから」
・1号
おいしいもの食べたい