わいあーどふぃっしゅ

「ロスト・エンド・クレイドル」関係のものをまとめるところ

自ゴーストさんの好きなところはどんなところですか?

https://ask.fm/lost_nd_xxx/answers/120771892796

シェル!!(※無知無能を除く)
……これだと回答になりませんね?
私が積極的に文字を書くときの動機はほぼ「自分の読みたいものを生成するため」なのですが(※消極は出力しないと内圧で死ぬ時とか)、100%意図通りに手が動くはずもないし私も経年で変化するのでまあそういう。
というわけでこの回答は20141126時点でのものであり過去未来の私の発言と矛盾する可能性があります。
あと「気に入っている台詞」とめっちゃ被るので、展開とか仕様とかそういう観点で。
プラナリア
10年後
・ロスティアナ、ロスティアナ
正しい世界だった
・ホリック(フィリア|フォビア)
某さんのエゴい振る舞い
・スルー・ザ・ルッキン・グラス
実は過激派な女王さま
・全治全快中庸中立無知無能
人物が素直なところ
・embrace of hedgehog
敬語年上とタメ語年下
・その祈りに光あれ
掃除屋のほうの笑うタイミング